病院

グッドスリープクリニックへ。今回から浜松町。4年ぶりくらい。

  • 病院 6,110円

睡眠薬を切らしてしまっていたので、それだけでも助かりました。毎回30日分もらうんですけど、余裕がないです。

お仕事

きょうは夜間作業。

よく触ったこともない機器のファームウェアをアップデートするという作業だったんですが、やはり経験がないと思いもよらないことって起こるもんですね。かなりヒヤヒヤでしたが無事終わって良かったです。

いろんな人が関わっているので単に作業して終わりということにもならず、他の部署にお願いしていることもあったりして帰宅は22時半ほど。

ぐったりと疲れましたし技術的にも全く大したことはないんですが、仕事をしたという感じはしましたね。たまにはいいかな。